Treo500v取り扱い開始

最初の記事は自分のモバイル環境について書こうと思ったのですが最新の情報が入ってきたので情報が新鮮なうちに書きたいと思います。

PDA×TPO@物欲狂抑鬱症さんの記事を見て知りましたが日本でもvis-a-visさんでtreo500vを取り扱い開始したようです。

値段は\79,800と高いような気もしますが、SIMロックフリーの機種は世界的に見ても出荷が始ったばかりだそうでいち早くGETしたい人にはオススメです。

私はtreo500vのデザインは好きですが、タッチパネルのないWM6Standardがいまいち好きになれないので写真や購入した方のブログを読んで楽しもうと思います。

PalmさんWM6Professionalのtreoの開発もお願いしますよ!