音声サービスプラン発表&新機種発表

delmo2008-02-25

とうとう発表がありました。3月28日から音声サービススタートのようです。
新機種はH11Tと前からうわさのあったTyTN IIでした。
H11Tワンセグ対応、3.2MピクセルGPS、BTと他社の上位機種なみですが、おサイフケータイはついていないようなので残念です。デザインは結構いいと思います。
TyTN IIことEMONSTERことS11HTはWM6Pro、GPS搭載、3.0Mピクセル、BT、疑似クラムシェルと魅力的な機能がついていてとても欲しいです。SIMフリーなのですが仕様内には1700MHzしか載っていないので微妙です。
料金プランに関しては私もあまり勉強しきれていないのでコチラを参考にしてください。
ケータイプランデータセットで回線維持費が0円みたいなのでS11HTで今までのSIMが利用可能で、いちねんの縛りが解けて今までのSIMを解約してもスムーズにケータイプランに移行できるのだったら回線増やしてS11HTをGETしようかな。