p903itvレビュー -ハード編-

いまさらながらレビューをしておきます。
よい点
サブディスプレイがついていて時間を確認がしやすいのがいいですね。確認するときはサイドのボタンを押さなくてはならないのですがプッシュトークボタンが位置的にも押しやすくいい感じです。
sh901icよりmicrosdに移せるものが増えたような気がする。
メールを開かなくても画面の下に文が表示されて確認できる。
悪い点
開けるときディスプレイが横にずれてしまいあけにくい。
アラームが3つしか設定できない。

実際携帯はメールやワンセグ予約録画が中心なのでiモードiアプリ、ic機能などはあまり使っていません。また、カメラは使ってみたいのですがtreo750のほうが手軽に使えるのでまだ使ったことがありません。

カメラの出っ張りも気になっていたのですが最近はあまり気にならなくなりました。