willcom新機種発表

delmo2008-01-21

willcomから新機種の発表がありました。
今年も1月の発表ではスマートフォンの発表はありませんでした。
個人的に気に入った機種ではWX330KとWS014INです。
WX330Kwillcomから出ているほかの機種と違い、デザイン、質感が他社の携帯に近い感じでとてもいいです。これにBTがついていたら最高だったのですが・・・。
WS014INについてはW-SIM対応のPCカードでUSBのDD、ExpressCardのWS008HAに次いで3つめのデータカードでPCでの利用時に使いやすくなってよかったと思います。後はCFが出てくれるといいですね。
あと、新機種ではないのですがワンセグフェリカ搭載を今後考えていたり、データ料金の見直しを考えていたりと今後を期待させる発表もあり次世代PHSスマートフォンも含めwillcomの今後が楽しみです。
詳しくはWILLCOM NEWSさんで