treo750キター

delmo2007-11-08

treo750がとうとう到着しました。
fedexのサイトでは18:00ごろ到着する予定だったのに5時間も早い13:00ごろきたのでびっくりしました。おかげで、ほかの用事をこなすことができてよかったのですがここまで予定と違うと受け取りが大変なので配達日時をネットで指定できるようにはして欲しいです。
商品受け取りは、はんこだけでexpansysのサイトに書いてある税金の請求書などはもらっていないので少し心配です。
肝心のtreo750の実物を見て
ち、ちいさい
と思いました。特にキーボードが思っていたより小さく、横幅も普段使っているx51vよりかなり小さいため本当に携帯のようなサイズだと思いました。
しかし、画面に関してはやはり240x240という低い解像度のため今までスマートフォンではVGAしか使ったことのない私にはきついかもしれません。
まだあまり触れていないので詳しいレビューはまた後日。
あと電源の件は、日本でも使えそうなコンセントの形はあったのですが本当に使えるのかはまだ充電していないのでわかりません。