905iモック見てきた

905iのモックがケータイショップにおいてあったので見てきました。
モックを見た感じでは全色そろっていたN,P,Dあたりは発売が早そうな気がします。
Pに関しては横に開くということを見落としていました。実際に見てみるとW44Sのようにヒンジが飛び出ていないため普通の携帯みたいで少し欲しくなってしまいました。
SOもjogが良さそうなので欲しくなってしまいました。
注目していたf905iは少し大きい感じとデザインが自分的にはf904iより悪くなってしまっていてがっかりでした。
PとSOは画面を横に倒せないのでフルブラウズをしようとするとやはりfという結果になりそうです。
Fについては前に書いたとおりデザインは904iがいいけどgpsが無料で利用できそうなのとワンセグ録画の点から905iで我慢しようかと思っています。
だけど、ソフトバンクに乗り換える可能性も・・・